カスタムペイン

IS アイエス 男でも女でもない性 ドラマ あらすじ ネタバレ 第8話 [IS(アイエス)~男でも女でもない性~ あらすじ]

IS(アイエス)~男でも女でもない性~
ドラマのあらすじ・ネタバレ第8話(第八話)

いよいよ佳境のテレビ東京のドラマ
IS(アイエス)~男でも女でもない性~

ここではそのドラマのあらすじ・ネタバレの
第8話(第八話)を簡単に紹介していきま~す!

【 IS(アイエス)~男でも女でもない性~
ドラマのあらすじ・ネタバレ 第8話(第八話) 】

ついに春(福田沙紀)は自分がISであることを
全校生徒に対し告白!

周囲は春を遠巻きにし始めます・・・
 <楽天サイト提供>

その頃、美和子(剛力彩芽)は思いつめた母の
直子に刃物を向けられ、そのまま部屋に監禁
されてしまっていました
 <楽天サイト提供>

そんな美和子を救ったのは父・賢一(西村雅彦)

一方、周囲から春との関係を聞かれつい否定して
しまった憲次(井上正大)は自責の念に耐え切れず
長年抱えていた秘密を父(大杉漣)にぶつけます!

キャァー!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
IS(アイエス)~男でも女でもない性~
ドラマのあらすじ・ネタバレ第8話(第八話)いかがでした?

今後の展開が楽しみですよね?次回も楽しみ♪
 <楽天サイト提供>


 

共通テーマ:テレビ
IS アイエス ドラマ ネタバレ 第6話|- ブログトップ
広告スペース
Copyright © IS(アイエス)~男でも女でもない性~ All Rights Reserved.
target="_blank">KAETENテンプレートSo-net版
Designed by
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。